麻生夏子現場史上最高更新(180805なちゅこ祭り〜180806 00:00生誕祭2018)

なちゅこ祭り2018昼・夜、現場史上最高にブチ上がった! ありえん楽しかった!!

夜の部が完了して、笑顔of笑顔でいられたこと(集合写真参照)、なちゃーんへの感謝が無限。

楽しすぎてしあわせすぎたこともあって、記憶はすでに断片的で、それぞれの記憶が時系列に並ばなくなっちゃったので、詳細な感想はまた日を改めます。それこそ明確厳密なセットリストが出たときとか。昼の部の記憶は、昼の部と夜の部の間の時間帯で多少リカバリされたけど、やり遂げたぜ!!な夜の部の後は、言葉で言い表せないくらい強烈なプラスのエネルギーにあふれていて、言葉を操れなくなっていたし、そこから8/6 00:00に突入したこともあって、夜の部の記憶は時系列として整理整頓できなかったから、今はこのしあわせな想いだけをしるして、ぐっすり寝ます。おやすみなさい! なちゃーんおめでとう! ありがとう!!

コメント