ゲストさんが斬新? いいえあなたもです(170408ドレミファイル #2)

みごとに周回遅れを喰らってしまったけど4月8日回から昇華開始。

  • ノッケから変な人エピソード
  • 吉田「真面目な(フィールドワークしてる)人のこと変な人扱いしちゃダメだろw」
  • メイン・ゲスト吉澤嘉代子さん、ナレでも「妄想系シンガー・ソング・ライター」とか言われていたが…
  • 吉田「マネージャーさん…本当におつかれさまです…」わかりみが深い
  • CM明けにコーナー・タイトル出すより前にコーナーMCなちゃーんが画面独占して「みなさんこんばんは!」と始める独特のスタイル継続
  • 「みなさん」の「み」の直前にガッツリ息を吸い込むところまで放映していいのかー?って気はするw
  • 吉田「唐突なんだよなーいつもこのコーナー始まるの」リテイクしないんだw
  • からの返しでなちゃーん「どっ、どうしたらいいんですかねー?」「慣れない…です…ちょっと正解まだ探してます…」ここ放映するとこかよwww(ほめてる
  • 毎回冒頭は自己紹介を小出しにする方式で決まったらしいw
  • Q. 好きな食べ物は? A. 担々麺です(笑顔で目力
  • 山田「へ〜」に轟沈するなちゃーん
  • 担々麺というか辛味好きは酒だ!と名推理を披露する山田さん
  • なちゃーん「(酒)大好きです」「見抜かれた…!」
  • コーナー・ゲスト、まさかの名刺未所持系若手俳優で、出てくる名刺も番組側が用意した番組ロゴ入り名前のみとかいう鬼仕様w
  • NHKドラマと映画の番宣だったー!
  • MV出演売り込みまでしてるんですがw
  • すげえ…U局とは分かってるけどフリーダムすぎるw
  • 吉澤さんの日本語と発想力で一同轟沈
  • すげえ…U局(ry
  • エンド・トーク
  • 吉田「(もはや)あんな(吉澤さんの)生き方羨ましいと思いません?」なちゃーん「羨ましいし、ビックリしたのは、同い年(26)」山田「通ずるものあります?」なちゃーん「いや!」目力込めて断言即答wwwww
  • 猪突猛進タイプからすると吉澤さんは「斬新」
  • 「斬新」からのツナギで、まさかの画伯公開wwwww
  • …あれっ? 前より絵柄の狂気が減ってる…?
  • でも男子の顔っぽい絵にキャプションで「すごい人」は情報量→+0ですね…
  • Q. これは誰? A. キング・カズ
  • 吉田「山田みたいに自由でヘラヘラした人じゃなくてちゃんと頼りになる人が(番組リニューアルで)来てくれたと思ったのに!」
  • 山田「確かに、アーティスト()側の人ですねコレはw」
  • かなしみがふかい
  • 急にカズ・ダンスをし始めたつもりが女子だからか普通のカルナヴァル・ド・リオの女子ダンサーっぽくなっちゃうなちゃーん
  • サンバは合ってるけど違いすぎてサポに怒られそう…
  • なちゃーん「カズ・ダンスも一頻り踊れたので、また来週ということで」???
  • 「あそーさん〆て下さい☆」からの放置芸を炸裂させる吉田山田
  • お後がよろしいようで。

コメント