今度はNHK……?

KM65536さんが次回の「つながるテレビ@ヒューマン」に出演なさるそうです。もしかして自分動画内出演しちゃう?w

もし家族がそれ見ちゃって自分だって感づいて質問攻めしてきたらもう終始しらばっくれるしか! あの日早稲田に行ったこと自体、誰も知らないのでw

っと、ここんとこずっと日曜祝日にも用が入って、休みらしい休みの日がほとんどないorz でもそういうときの帳尻合わせか、平日だけど休みになる日がここのところちょこちょこ来るので、それで何とか誤魔化せているって感じ。まぁその用ってのも大体は外出伴うんで、リアル鐵分補給は出来るんですがねw

でも最近運行障害出過ぎだろ……。昨日でしたっけ、秋葉でグモったのww そのとき大宮にいて、遠回りを余儀無くされました;

そのときいた友人と話し合った結果、その人は漸く休みになったのにオーガストの新作買えず「絶望したーっ!」とI can fly!ってことになりましたwww

あ、そうそう、最近街中でも発メロメドレー口笛で吹くことが多くなってきました(

コメント